05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

変更!

2013年09月19日
今週末、観劇のお友達にまたもステフォをお願いしちゃいました^^
今回は、博多で販売開始になった分と内君との2ショ。
宜しくお願いします(^-^)

昨日、KinKiのニューシングルが先着購入特典としてA3のポスターが
付くことが決まりましたよね。
当初、○マゾンで予約してたんだよね~。
先着購入特典が付かないと分かったのでキャンセル^^;
急遽、店頭予約に切り替えました~笑。
店頭予約って何年ぶりだろか?
勿論、予約する際に「先着購入特典付きますか?」って聞いたら
定員さん、ニコッとして「付きますよ♪」って。
どんなポスターかな?
普段、ポスターに食いつかないんだけど・・・久しぶりのシングル発売。
TV露出があることを祈って。。盛り上がろう!
肝心のポスター、勿論2人が映っているよね・・・アハハ。
ちゃんとオリコンチャート協力店で予約してあるよん♪
 
今日の分、忘れちゃったけど・・・やらっちが「ごきげんよう」に今日から
出演中なんだって?
20日、23日放送分は、予約した(^-^)
ジャニーズ裏話、聞きたいよね。

昨日の少クラプレミアムは、ながら見だったの。
今朝、お友達へダビるのに編集作業しながら見たよ^^
またじっくり見たいな~。
髪の毛スッキリした光ちゃん、良いね!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

