09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

キター!!!

2013年09月18日
ついに我が家にもEndless SHOCK 2012(完全予約生産限定)の
ブルちゃん、到着です!

早速開封です^^

ウラへ(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


130918_1349~010002

130918_1354~030001 130918_1354~010001

130918_1354~020001 130918_1353~020001

130918_1353~010001

シンプル♪シンプル♪って中身を開封していったら・・・
殺陣のシーンの座長様がいらした!!!
テンション、上がる~^^

さて!肝心のブルちゃんですが・・・もうこんな時間です^^;
子どももそろそろ帰ってくるので再生は、不可能ですね。
今週中に見れるか?
見るならノンストップで見たいな。。
ところで・・・ブルちゃんとDVDの両方買われた方っていらっしゃいます?
ブルちゃんの方が断然画像いいからDVDは、いいかな~と思って
今回買わなかったのよね。
堂本 光一 | コメント(3)
コメント
No title
はじめましてステージフォトの番号の件ですけど3枚だけわかります。右上のピストルを持った写真は73です。その下の手すりを持った写真が71番、内と背中合わせの写真(左側の写真)が82番ですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

