05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

発送完了メール!

2013年09月17日
いよいよ明日、「Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [Blu-ray] 」
おうちに届くようです!
受け取れるか・・・私?
明日近所の○ーカドー、ハッピーデーなので午前中お買い物です、笑。

今日は、去年担当した役員(学年学級委員)のランチ会があり参加して来ました^^
加賀風割烹料理を営んでいるお店が振替休日でお店をお借りして
デリバリして・・・デザート付き♪
そしてアルコールの用意も(*´∀`*)

130917_1204~010001

↑ お店は、定休日でお休みなのに・・・ご主人が加賀料理の「治部煮」を
ご用意して下さいました。
とろみがあるお汁なのですが・・・片栗でつけたとろみではなく、
数種類のお野菜を煮込みだしを取り、そこに鴨肉、生麩、南瓜、海老芋、焼豆腐、
椎茸、人参などが入り上にわさびがたっぷりのっていました。
そのわさびをお汁に溶いて頂きました。
たっぷりのわさびが何処へいってしまった?
わさびの味を感じることなく温かいお汁に具材を十分に堪能させて頂きました。
器も素敵でした♪高級感バッチリ!

またこの仲間で集まりたいな~。
役員の仕事は、大変だったけど・・・こうして学年が違うママ友が出来ると
楽しいですね^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

そうそう!ステージフォト第5弾の81-84番の光ちゃん&内君の写真の件、
音沙汰無しです^^;
こんなBLOG、読んで下さっている方少ないですよね・・・トホホ。
教えて頂けるかな・・・と思っていたのが甘かったかな?



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

