04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お友達から^^

2013年09月16日
今朝、5時10分起きでしら(;_;)
子どもの水泳大会、台風で中止だと思っていたら開催!!でした。
中止と思っていてお弁当作らずにちょっとのんびりしてたんですよね・・・^^;
けど・・・一応~と思い、作っておいて正解!
子どもを見送る6時半頃は、雨風ともに落ち着いていたのよね。
いざ大人が出かける9時にもの凄い風と雨。
会場に着くまでに私の傘は、壊れてしまいましたよ!
子どもにとって初めての大きな大会。
緊張もしただろうけど・・・泳ぎの上手な子を目の前で見て
いい経験になっていれば・・・と思います。
来年も出たいって^^;

朝早く、お友達から嬉しいメールちゃんが(*´∀`*)
ステフォの写真が送られて来ました。
お友達、第5弾光ちゃん全買いとな^^
買うよ~♪って言ってくれたのでお言葉に甘えて同じく
光ちゃん5枚買いをお願いしちゃいました^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

IMG_90650001.jpg
IMG_60420001.jpg
IMG_45460001.jpg

厳選する必要なしよ!!
内君との2ショ、5枚の写真は分かっているんだけど・・・番号が
分からないのよね^^;

映り悪いんですけど・・・↓の2枚のステフォの番号お分かりの方、
教えて頂けると助かります♪
左側の写真、違う写真が右下に写りこんでます^^;
重なった状態で画像もらったもので。。

5弾 (2) 5弾

堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

