04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

失敗したな・・・^^;

2013年09月14日
滅多にKinKi &光ちゃんが載る雑誌、ネット注文しないんだけど・・・
週末発売だし・・・出かけるか不明だから今回オリスタ含め、月刊SONGS、
QLAP!の計3冊ネット注文。
まとめて注文したおかげで配達予定が14-16日となっていて
いまだ発送完了メールも届かない^^;

現実・・・昨日も今日も出かけたし!
大きい本屋にも行った。
切なく・・・立ち読みしちゃった。
中身見ることなく注文しちゃったんで正直不安があったけど・・・
そんな不安は、飛んでいった~♪
3冊とも私は、買いだね(*´∀`*)
届いたらお写真食い入るように見ちゃうよ。(笑)

SHOCK観劇したお友達から第5弾のお写真の画像を送ってもらった。
やっぱり今回いいよ~!!!
千穐楽までに第何弾まで発売あるのかな?
博多の分、第4弾からお友達に代理で購入をお願いしているので
そろそろ選別しないとな~^^;
選ぶの難しいっす!

連休の15.16日!台風が心配です。
16日は子どもがスイミングの大会に出場。
決して凄い泳げるとかではありません^^;
人数合わせでコーチから声をかけられ特に連休の最終日、予定もなかったので
安易に参加を決めてしまった母です。
そんな日に台風が接近だなんて・・・。
朝、6時過ぎに家を出ないといけないし・・・お弁当作らないといけないのに・・・。
中止だか開催だか家でる20分前にならないと分からないなんてさ~。
どっちにしろ早起き決定じゃないか・・・。
ここで嘆いても仕方ない!
台風、それて欲しいね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

