10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

そうそう!

2013年09月12日
ここ数日それなりに秋っぽい陽気で過ごしやすかったのに・・・
今日は、真夏の陽気ですよ^^;
部屋の中がモワ~っとしとります。
30度あるわ!
扇風機でしのいでま~す。

昨日、KinKi のシングル発売のお知らせきましたけど!
「むくのはね」はどこいった?
とふと思ったんで。。
同じようにネットでも書いている人見かけたんでつぶやいて
みました。
アルバムにでも入れてくれるんだろか?
まさかまさかのお蔵入りってことはないよね~^^;
世に出ることを楽しみにしているのに♪

昨日書いたTVガイドの記事!
こま~い写真が本当に1つ1つツボでね。
マツへの飛び蹴りもあり~の、階段落ちの直前、
綺麗な~フライングも!!
一番のツボ!!
オンの楽屋での壁に飾ってある3つの写真の一つにパンちゃんの写真が!!!
進化した、、笑。内君の公園での白い上着の高いエリ(*´∀`*)
笑ったのは・・・メガネだね。
これがたった1Pに載ってたのよ。
もう十分過ぎるほど楽しめちゃったってことです♪

さ~て・・・これから子どもの授業参観&懇談会の為に
学校へ行って来ます。
新学期から各教室にエアコンが付いたようなので今日みたいな
暑い日の参観には、助かるね~^^
学校は、市立よん。(笑)

昨日から発売なったステージフォト第5弾もいい感じ~!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

