05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

KinKi Kids New Single!!

2013年09月11日
やっとキタね♪
KinKi Kids 33枚目のシングル!『まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを』
10月23日発売です(*´∀`*)

通算33枚目のシングルとなる本作のテーマ・・・「Lost Love」。
メジャー調とマイナー調のアップテンポな両A面で、切ない悲恋を、両A面、
メジャーとマイナーのアップテンポの楽曲でKinKi Kidsらしく表現。

初回盤Aには、「まだ涙にならない悲しみが」Music Clip。
映画監督・廣木隆一氏によるオリジナルの脚本で描くストーリー仕立ての作品を収録。
作曲者・織田哲郎氏も特別出演。

初回盤Bには、「恋は匂へと散りぬるを」のMusic Clipを収録。
シングル「情熱」以来、約12年半振りとなるダンスClip。
通常盤には新曲2曲を収録した、全3仕様でリリース。

詳しくは・・・ウラで^^
お返事も一緒にね!

早速、ポチッと注文したよ~ん(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆




 初回限定盤A  ¥1400
・CD+DVD
・3面6Pジャケット
・DVD「まだ涙にならない悲しみが Music Clip」約6分

 初回限定盤B  ¥1400
・CD+DVD
・3面6Pジャケット
・DVD「恋は匂へと散りぬるを Music Clip」約4分

 通常盤  ¥1000
CDのみ
・3面6Pジャケット
・「雨虫」、「流星」収録(初回盤未収録)

【 CD収録内容 】
M1.まだ涙にならない悲しみが
M2.恋は匂へと散りぬるを
M3.まだ涙にならない悲しみが (Backing Track)
 ⇒初回A

M1.恋は匂へと散りぬるを
M2.まだ涙にならない悲しみが
M3.恋は匂へと散りぬるを(Backing Track)
 ⇒初回B

M1.まだ涙にならない悲しみが
M2.恋は匂へと散りぬるを
M3.雨虫
M4.流星
 ⇒通常

10月発売ってことは、SHOCKも終わり・・・休養を。。と言いたいところだけど・・・
シングル発売に合わせTVの露出が増えてくれると嬉しいな。。

速報になるのかな?
今日発売のテレビガイド、見て来た♪
SHOCKのレポ、掲載。私にとって初の大阪SHOCKだよ!
1Pのみだったけど幸せになれました~。


お返事で~す!

Mさんへ

待ちにまってたシングル発売のお知らせキタね♪
3種ともポチッと注文しちゃった^^
Music Clipの仕上がり、楽しみだね☆

 

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

