09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

光ちゃん、おつです!

2013年09月10日
今日は、堂本3本撮りでしたか・・・。
光ちゃん、おつです!
明日は、夜公演だから明日の朝大阪入りなんだろうな~。

収録中、剛くんへいいともから電話が入ったそうで!
いいとも普段見てないし・・・^^;
光ちゃんの声、入ってたのかな?
光ちゃんからお花届いたら面白いのに・・・笑。
ま、それはないでしょう!

さ~て本日の収録は・・・。

1本目:9月15日 前田敦子さん・秦基博さん
撮って出し!!5日前の最新光ちゃんが拝めます♪

2本目:10月13日 加藤ミリヤさん・清水翔太さん
この日の放送で、「LOVE×2」~「堂本」で祝☆17周年だそうで。
私にとっても思い出深いわ。
「LOVE×2」第2回目の放送の観覧に行ってますからね!
最前列&真正面。まだ二人に声をかけても大丈夫な時でしたね^^
絶対に忘れることが出来ない収録ですわ。この先も・・・。

3本目:9月22日 E-girls
Pさんの日記の更新を見る限り・・・20時台でまだ収録終わらずです。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です^^

Uさんへ

Uさん、ちょっとしたニアミスだったね・・・残念!
パンちゃんに会えたのかな?
癒してくれるのは、パンちゃんだけだもんね・・・アハハ。
今日は、東京だけど・・・また明日から大阪か~と思うと
ちと淋しいです(ToT)
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

