07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

観劇したお友達から^^

2013年09月06日
連日SHOCKを観劇したお友達からお写真を頂いてます♪
本当に有難いです!!

パンフも買って頂きました。
感謝、感謝です!!

130905_16455010001.jpg

130905_17311010001.jpg

↑ びばりん宛のお花がが多いとか?

130905_16480010001.jpg

SHOCKとは、離れちゃうけど・・・光ちゃんつながりで梅芸の近くの
お店に「ピカイチプレート」を出しているお店があるとか!
商売上手ですね、、笑。

今日は、オリスタとPOTATO、Duetを立ち読みして来ました(*´∀`*)
オリスタは、次回「BOOk in BOOK」8P!!
今日の梅芸速報はさらっとね。
POTATOは、30周年ってことで過去の表紙が見れるのでちょっと欲しいかも。。
めっちゃ可愛い光ちゃん、いっぱいいた~!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です♪

Uさんへ

地元開催で思う存分堪能されているご様子、十分伝わってきます。
色々お世話になり本当にありがとうございます。
近いお席での観劇、良かったですね。
次回の観劇も色々楽しみがあって待ち遠しいですね!
楽しいお話、またお聞かせ下さいな。
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

