10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

日経エンタ

2013年09月05日
昨日のうちに買ってきておいて良かった♪
今日は、関東が豪雨に見舞われています(ToT)
夕方、子どもの習い事で外に出ないといけないので
その頃には、お天気少しは落ち着くといいな^^

CCI20130905_00002.jpg CCI20130905_00000.jpg

何事にも常に出来ることを惜しみもせず全力でやる光ちゃん。
本当に素敵な男性だよ。
ボイトレやってたんだ。
今回のSHOCKでこのボイトレ効果がきっと現れているんだろうな。
その声を耳にすることが出来ないのが残念です・・・。

映像化、してほしいな~(^O^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

