10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

WS編集

2013年09月04日
今日の関東地方は、変な天気でしたわ。
急にゲリラなみの豪雨が降ったかと思えば・・・カラっと
晴れて・・・。
夜は、知らずして窓を開けっ放しにしておいた部屋の中が
水浸し^^;
拭き掃除しちゃいましたよ~!
今朝は、地震もあったし。栃木では竜巻もあったそうで・・・。

今年の天気は、本当に異常です。
どれだけ困らせるんだよ~!!!

130904_0849~010001
↑ 写りが大変悪くて申し訳ないんですけど・・・。
ZIPの光ちゃん&内君。

130904_0839~010001

130904_0836~010001
↑ めざましだよ~♪
リカちゃんって前髪ありましたっけ?

明日は、お友達が観劇日!
パンフお願いしてます♪
ちょこちょこ変更部分あるみたいなので照らし合わしながら
読みたいなと思います。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

日経エンタは、買って来た!今回もいい!!!
これだけは、言っておきたい^^
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

