04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

初日☆便り♪

2013年09月03日
お友達がの中、昨日くまちゃんを買いに行ってきたとをもらいました^^

130903_10335910001.jpg

手のりクマちゃんだそうで^^
どうもありがとう(*´∀`*)

130902_18485010001.jpg

「満員御礼」嬉しい限りです!

130902_18391410001.jpg

20130903 梅田SHOCK トーチュウ 1

↑ トーチュウ
今回は、買わなかった^^;

今朝のWS、関東では扱い少なかったね。
確認出来たの・・・みのさんは、元々録画してないけど・・・
ZIPとめざましだけかな~。
早送りでが~っと送ってしまったから見落としたか?不安もあるけど^^;
ZIPは、明日編集しないとね♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

