08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

フィルフェス最終日

2013年09月01日
今日は、フィルムフェスタ最終日です♪
皆様、覚えていますか?(笑)
光ちゃんFANの間では・・・明日から始まるSHOCK一色でしょうけど^^;
11時の回に入って来ました。
結局、2回見ちゃいました♪

そうだな~2度見てあえて言わせてもらうとしたら・・・光ちゃん、足を
組んで対談はしないでほしかったな~。
そのくらいかな。。

ネット注文した「ステージスクエア」、今日届きました♪
思ったよりもいいよ!!!
びばりんとの対談、凄く良かったよ~。

何処の本屋行っても見かけなかったんだよね。
ネットで注文して本当に良かった♪

本日のお昼!
130901_1328~010001

↑丸亀製麺さんの「冷やし梅おろしうどん」(違ったかな?)
2度ともコレ食べた。
どうもガッツリ食べれなくって・・・。
でも痩せない。(笑)
さっぱりしてて美味しかった。
まだ暑い日も続くし・・・簡単だから家でも作ってみようかな^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です!



Uさんへ

今日もメールにて失礼しました^^
舞台誌でもそうだけど・・・稽古中の写真って貴重だよね。
一番は、映像にして販売してくれるのが有難いけど♪

9月18日の少クラ、了解です!

ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

