04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

関テレHP^^

2013年08月30日
無題

関テレのSHOCKのサイト、カッコいいです!!!
関テレのサイトの座長をクリックすると大きく表示されますよ(^O^)
私の画像をクリックしても大きく表示は、されませんよ。(笑)

お友達に「ステージスクエア」の光ちゃん、画像を送ってもらったの♪
もう買うっきゃないでしょ!!!
ネットでポチッとしちゃった。

130828_17213010001.jpg

↑ この満面の笑顔、たまらないね♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です♪



Uさんへ

こんにちは。
TVぴあは、立ち読みで十分だよね♪

フリーぺーパー、GET出来たかな?
お馴染みの記者会見の写真だけどね^^;

スクエアの写真、どうもありがと。
対談、楽しみだわ☆

キャストさん、続々と大阪入りだね。
光ちゃんもそろそろじゃない?
ヨネさんもお店出すじゃない。(笑)

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日刊! | HOME | TV誌 »

