09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

本日、収録日!

2013年08月27日
いいな~!
1部の堂本兄弟の収録入りたかったな^^
Pさんの日記、読んでビックラだよぉ~!!!
KinKiと風間君が「負けたらアカン」を踊ったとか!?
どんなシチュエーションでですか???
カットしないで下さい(^人^)
1本目の初登場風間俊介君とドリカム中村正人さんの回は、9月1日放送。
今週末は、これを楽しみに頑張れそうです!!!
収録に参加された中村正人さんのBLOGにて堂兄に出演されたことが書かれてます。

関西地方の方!
昨日発刊された「Pretty 9月号」(フリーペーパー)にSHOCKの紹介記事が掲載されているそうです。
画像、見ました♪
お近くの方は、是非GETしてみて下さい♪

今朝は、本屋へ行って「BEST STAGE」買って来ました。
表紙がね・・・お顔、白過ぎ!ちょっと怖かった^^;

でもお気に入りの写真あったよ(*´∀`*)





CCI20130827_00000.jpg

CCI20130827_00001.jpg

↑ この2つ!やばい、やばい・・・私の中じゃ!!!

「STEGE SQUARE」は、うちの本屋小さいから置いてなかった^^;
週末、探しに行こう♪
・巻末特集『SHOCK』大阪公演製作発表レポ
・堂本光一さん×前田美波里さん対談
掲載されているそうです。

そして!ついに『Endless SHOCK』大阪公演のグッズ情報がキマしたね。

 パンフレット 2500円
 DOCUMENT.2 2500円
 チケットケース 1000円
 ペンセット(ボールペン&シャーペン) 1000円
 ショッピングバッグ500円
 ステージフォト(70種類) 各500円
 ポスター(光一・内 2種類) 各800円
 クリアファイル(光一・内 2種類 各500円
 オリジナルフォトセット(光一:2種類 内:1種類 計3種類) 各600円
 SHOCKミニベア(梅田芸術劇場公演限定) 1000円

↑ SHOCKミニベアってね~苦笑
欲しい人の手に必ず届いて欲しいですわ・・・私も。。欲しい!!!
初日、行かれる方のグッズ情報楽しみに待ちましょう^^

お返事です!

Mさんへ

コメント、どうもありがとうございます♪
SHOCKのグッズ、詳細UPされましたね~。
残念ながら私は、大阪行けないんですよ。
お友達には、ミニベアの購入をお願いしましたのでGETできましたら
UPさせて頂きますね!
帝劇のようにあっというまに売り切れ・・・というのはあってはならないものです!!!

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« TV誌 | HOME | 撮って出し! »

