05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

タッキーのラジオで(^-^)

2013年08月25日
昨日の「滝沢電波城」にて、17日の花火大会の話が出たんだって!?
「花火大会の話。
今回は光一くんとずっといた。
後輩の話とかしましたねぇ。
あの子あーゆー役やったらいいだろうなぁとかいろいろ話ましたねぇ。」

って・・・いいな~昼間のリハからずっと一緒でしょ!
たまらなく羨まし過ぎる♪
どっかでKinKi もしくは、光ちゃんから花火大会の裏話。。聴ける
機会ってないかな~。
期待しない方が良い?(笑)

いつも見ているはずのブランチ!
花火大会の映像流れたのね。
それも光ちゃんの二の腕の美味しいとこが!!!

ブランチ

↑ これこれ!!!
静止画でガン見したかったね~。
録画していなかった自分に反省だわ・・・(ToT)

そうそう!
9月18日(水)の少年倶楽部プレミアム のWORKSに神宮外苑花火大会きましたよ!!
期待しちゃってもいいですか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます♪

かこさんへ

おはようございます!
ご無沙汰しています。
旅行どうでしたか?楽しんで来られたんでしょうね。

トーチュウの連載が終了してコンビニへ行く機会、減りましたよね^^;
31日!忘れないで下さいね。(自分が忘れそうで怖いです。。)

子どもは、27日から学校が始まります。
半年、学校の給食室の改装工事でお弁当持ちなんですよ。
旦那様のお弁当と子どものお弁当、毎日2個作りの生活が始まります。
ついでに自分の分も作ってしまえば昼楽かな~なんて思ったりも・・・笑。


堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

