07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタ

2013年08月23日
本屋で表紙を見た瞬間、あまりの爽やかさにドキッと
しちゃった♪

暑さを一瞬、忘れたよ。

SHOCKのダンサーさんのBLOGも読んだけど・・・
「座長は、相変わらず元気。
内も身体張って頑張ってる。
4U達は、底抜けに明るいし、他の面々も!」
ですって^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20130823_00000.jpg

CCI20130823_00001.jpg

↑ 花火大会の写真!幾つかあったけど・・・個人的には
コレがお気に入り♪

CCI20130823_00002.jpg

↑ このジュース飲んでいる姿、めっちゃ可愛すぎ。。

珍しく、オリ★スタ何度も読んじゃったよ~(*´∀`*)
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

