07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

WSとか・・・^^

2013年08月21日
実家に帰っていてや~っと昨日の夕方戻って来ました。
のんびり(ダラケ)し過ぎちゃってどっと疲れ・・・昨日は早々寝てしまいました^^;
私の夏休みが終わった感じかな・・・(ToT)

花火大会のWS、すっかり忘れていてお友達にも救済して頂くことにも
なっているんだけど・・・お留守番の旦那様にも頼んだ。
あれこれ頼むとうるさいんで!
めざましとMXを。
MXは、ちょうどタッキー&KinKi &マッチさん提供の花火のとこ
映って良かったわ~♪

そう!タキツバのavexスタッフさん
花火大会のことについて書いて下さっています♪

23日発売のオリ★スタ、光ちゃん表紙ですね!!!
花火大会のレポも掲載されるようです。
素敵ライブ&面白MCも詰め込んだ5Pとか!!!
楽しみにしちゃっていいのかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です☆

Kさんへ

花火大会の様子は、WSで見られましたか?
本当に楽しい時間でしたよ♪
光ちゃんの二の腕、たまりません!!!

日刊スポーツ、注文なさったのですね。お役に立てて良かったです。

Uさんへ

WSの件では、お世話になってます^^
家に入れば全撮りしてたのに。。
あ!みのさんは、いつも撮ってないか・・・。
どうも苦手な番組でね・・・汗。

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

