07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

神宮花火大会

2013年08月18日
風も吹いて心地よいライブ&花火大会でした~♪
花火1発目が、「タッキー&KinKi &マッチ」協賛の花火だったのだ~。
ほんのちょこっと見るだけで4人が何処で花火鑑賞をするか気になって
目で追っているうちに協賛花火終了^^;

130817_1721~010001 130817_2051~010001 130817_1940~010001

130818_1846~010001
↑ 報知新聞

実家にいるんで配達されてくる報知にしっかり載ってました^^

130818_1845~010001
130818_1845~040001
↑ ニッカン

ニッカンが一番、扱い多きかったですね!!!
KinKi は、2度衣装替えしましたけど・・・1回目の二の腕が出た白タンクに白シャツの
衣装がめっちゃたまらんかった~。
肉眼で見れるお席だったので大満足。

光ちゃんの腕の白さにびっくりよ。
どんだけ野外が似合わないんだか~。
でもたまには、こういうイベントもいいよね。

はしゃぎすぎて昨日は、心地よい疲れでグッスリ。
今日は、腕が筋肉痛^^;
おばチャン化してます・・・汗。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。いつもありがとうございます^^
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

