09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ明日だよ~!

2013年08月16日
無題

明日のお天気は、良さそう♪
っていうより暑そうですね^^;
御手持ちのチケットの座席番号で大抽選会が行われるそうです!
当選グッズの中には、「KinKi Kidsのサイン入りグッズ 1名様」とありました♪

当日は、有難いことにアリーナ席なんですけど・・・アリーナ席って下が芝生ということもあり
持ち込みに色々制限があるようで厳しいですわ。
飲み物がお水だけってね^^;
この時期、塩分入りの飲料を取るべきじゃないんですかね!
倒れたら身体の保障、誰がしてくれるんですかね?

さてさて・・・どんな曲を歌うのか?
KinKi って夏っぽい歌ってある程度、予想はつきますけど・・笑。
楽しい時間を過ごせますように!!

持ち物・・・悩むな・・・^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。いつもありがとうございます^^
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

