05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

フィルムフェスタ

2013年08月12日
130812_1020~010001 130812_1021~010001

11時の回に行って来たよ^^
グッズは、会場内には売ってないから気を付けてね。
グッズの列はたいしたことなかったけど・・・入場するのにちょっと
並んだかな~。

場内は、冷房がほどよく効いていて過ごしやすかったよ(^-^)
上映時間、128分。
アリーナ席のドセンター。(笑)
どうしてこんなとこで運を使い果たしてしまうんだろうか・・・^^;
首が疲れる程の前列ではなかったので見やすかったです。

帰って来てからパンフ、光ちゃんのとこだけサラっと見たけど・・・
カット多くないか~。残念だわ。

帰りは、せっかくなので東京駅経由でグランスタに寄ってちょっとお買い物して
来た。
勉強不足で急に行ったもんだから欲しいものだけ買って数十分で探索終了。
帰省の人が多くって酸素不足になりそうだったんだもん。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« パンフ | HOME | 会報no.94 »

