05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

会報no.94

2013年08月11日
今日こそ!じっくり読んだ^^
光ちゃんのとこで心配な事なこと書いてあったけど・・・。

「背中に痛みがあって、これが、内臓痛じゃなきゃいいけど・・・と
思っている。俺、遺伝的に石ができる体質だから、用心しないといけないんだよ。
一度、カゲがあると言われて、ヤバいときがあったから。
食事には気をつけている。」

定期的に事務所経由で健康診断は受けているんだよね?確か?
30歳も過ぎたことだし自分の身体を労わるってこと大事にしてほしいな(^-^)

今日は、家で引き籠もってHDDの整理に励みました。
5月からの堂本兄弟のこれぞ!っていう光ちゃん残しに♪
天魔さんも撮ってはあるものの・・・まだ見てないぞ^^;
ちょうど堂本兄弟が会報と衣装が被ってて楽しかったわ!

朝日新聞2013年8月9日

↑ 9日付の朝日新聞夕刊(関東版)に神宮外苑花火大会の記事
載ってました☆
今週末です!天気、毎日CHECKだわ。
関東、連日暑いですぞ~!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です^^

 Kさんへ

初めまして♪
いつも読んで下さっているそうで・・・ありがとうございます。
掲載されている日刊スポーツの記事は、8月8日付け分です。
関東版には、掲載されておりません。
西日本版発行分に掲載があるそうです。
遠方の方はお取り寄せが出来るそうです。
詳しくは、下記を参照なさって下さい。
封書による切手郵送のみのお取り扱いになります。ご注意下さい!

必ずご希望する新聞の日付(8月8日付け)と部数を忘れずにご記入
して下さい。

http://enjoy.nikkansports.com/information/1305061330.html

 Uさんへ

まさか日刊はそんな大きい扱いだとはね~お願いすれば良かったわ。
結局、お取り寄せお願いしちゃった。
もし完売だったらコピーお願いしてもいい?
こっちの都合で色々お願いしちゃってごめんね(ToT)

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

