06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタ

2013年08月10日
買おうか・・・どうしようか悩んだけど・・・買っちゃった♪

CCI20130809_00002.jpg
CCI20130809_00001.jpg

だって可愛いんだもん(*´∀`*)
無邪気な口元が~何ともいえない!

テキストもいつもよりコメント、長い~^^
地元ってことでテンション上がっちゃった?(笑)

今日は、会報も届いてたね。
この時期、一体何だろ?って思ったわ~。
堂本兄弟ですか^^;
開封は、してみたものの・・・熟読は明日にしよう。
今日は、1日出かけて疲れて夕方からズキズキちゃんの頭痛。
薬飲んでも治らないよぉ~。
今、洗濯中なので早く終わってほしいよぉ。。
寝たい!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

