07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日!

2013年08月06日
○マゾンからの発送メールがやっと来た。
予定では、明日到着らしい!
鑑賞は、ちょっとお預けかな^^;

今日は、子ども連れて光ちゃん友んちに遊びに行って来た^^
光ちゃんの話は、何一つせず・・・笑。
子どものこと、近況報告、お互いの旦那の話とか・・・。
色々喋ってきた♪
度々、このBLOGでも書いていると思うけど・・・もう15~17年来の
友達になるんだよね。
正確に書くとしたらKinKi コンのチケット見れば知り合った日が
分かるんだよね。
横アリで当時まだ剛君FANだった私^^;
横アリのコンサートに一緒に行く予定だった友達が具合が悪くなり
一人参加してさ~。
花道そばで剛くんのうちわ振って応援してたらそのうちわに気づいてくれて
始めと最後、2度も腰を落として低い目線で手を振ってくれたんだよね~!!!
回り、光ちゃんFANばっかりだったの^^;
その姿を見てくれていて「剛くん、2度も手を振ってくれましたよね!!」って
話しかけてくれて・・・。
盛り上がって話していくうちに同い年で共通の友人がいることが判明。(小学校)
凄い奇跡な出会いでした。
喧嘩も何度もしたし・・・離れること、数回。
連絡なしも年単位であった。
でも数年前から復活。お互い、子ども出来てからかな~。
今じゃ、大事な友達の一人!
もうこんな友達は、出来ないと思うので大事にしていきたいと思います。
長々と失礼しました♪

2013.7.30 関西WK

↑ 関西WKの光ちゃん!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆




KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

