04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

探してきた^^

2013年08月02日
今週の月曜から実家に帰っていて今日の夕方戻って来ました♪
4泊5日!ゆっくり?いや・・・子どもとも一緒なのでバタバタと
出かけてました。

実家にもPCあるんだけど・・・夜疲れちゃってBLOG更新する気力もなく^^;
携帯から更新って苦手でさ!

さ~て!
関東に住んでいるので手にすることの出来ないあれこれ。

SHOCKチラシ&KEP
2013.8月号KEP

↑ ローソンに置いてあったというSHOCKチラシ。
KEPの冊子の光ちゃんも凛々しいね^^

大阪日日新聞

↑ 8月1日の大阪日日新聞

ネットウロウロしてて見つけてきた~ありがたや♪

関東は、何もないから淋しいね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です!




Uさんへ

FANは、フットワーク軽いからね~。
チラシにしても出回ったらすぐなくなっちゃうもんね。
お疲れ様でした^^

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

