04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お友達♪

2013年07月28日
Mステから一夜あけて・・・昨日の桑田さんのラジオ「やさしい夜遊び」で
「堂本光一君は、もう親友だよ。」と言って下さったとか?

一般的にいう代表的な曲を光ちゃんが挙げてくれて嬉しかったのかな?
桑田さん。
まりあさんといい大人の方といいお付き合いしていってくれたら
嬉しな。

載せようか迷ったんだけど・・・今週のオリ★スタ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20130726_00004.jpg

関西ジャニーズJr.の全国ツアーでのKinKi のVTRコメント。
コメント、読ませてもらったけど・・・お決まりのボケですな^^

いい先輩っぷりを発揮してて嬉しいな☆
きっと後輩君たちも付いていくと思うな。。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

