09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

梅芸SHOCK

2013年07月26日
今朝は、関東はめざましだけでOAだったのかな?
まだ未確認^^;

スポ紙は、夕方コンビニ行ってGETしてきた。
いつものように全紙開いて確認。。
トーチューとディリーGETしてきた(*´∀`*)

CCI20130726_00001.jpg

CCI20130726_00003.jpg

スポ紙だけじゃ何とも言えないけど・・・デカっなお好み焼きね~。
関西人の旦那様のおかげで散々食べてきたからちょっと胸やけが・・・笑。

1回くらいは、行ってみたかったなぁ~。
8月だったらチャンスあったのに・・・残念。
でも自分の立場を良く考えたらね・・・そう勝手なことを
していられません。
今でもかなり自由にしているから感謝しないといけないのにね~(´∀`)

Mステ!本日も早帰りの旦那様!!
TV占領されて見てません。KinKi、光ちゃん出演関連番組の放送が
ある日ってどうしてこう早く帰ってくるんだか?
疑問だわ。

OA見てからじゃないと寝れないね。いつ寝るんだか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
7.21のブログに「人間失格」からのファンとかいてありましたよね。
私も「人間失格」の二人に堕ちてしまいました。それからずっと大好きです。
それが言いたくてコメントさせて頂きました。(*^_^*)
これからも応援して行きましょうね。

管理者のみに表示

