08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

記念日(*´∀`*)

2013年07月21日
 「7月21日 祝 KinKi Kids CDデビュー16周年」  

19970721-1.jpg19970721-2.jpg

CCI20130720_00000.jpg

CDデビュー前からFANをやっているんでね^^
「人間・失格」からだもん^^;
二人共素敵な男性になったよね。

思うことは、色々あるけど・・・KinKi Kidsが存在しなかったら?
人生、ちょっと変わっていたと思う。
19年、KinKi を見てきたんだもん♪
こんなに一途に見続けるとは、正直思わなかったよ。
7.21 CDデビュー日よりもCDデビューが決まった記者会見の日の方が
私は、印象が強いです(*´∀`*)

ついでに・・・旦那様、3ウン歳の誕生日、おめでとう!!
いつもありがとう♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

