04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

来月・・・

2013年07月20日
来月8月21日(水)の「ザ少年倶楽部プレミアム」
「2013年上半期プレミアムトークセレクション 」です!
先日出演した回の未公開、あるといいな(*´∀`*)

JEのサイト、観て来ました♪
「Endless SHOCK 2012」 CM動画。
1年前のことだけど・・・す~っと記憶が蘇っていきます。
さやリカ、とっても好きだったから嬉しいです^^
短いSPOT CMだったけど鳥肌立っちゃった!
勿論、TVでもCM流してくれますよね~。

グラトクも発売だそうで^^;
チラっと画像見ましたけど・・・めちゃスッピン光ちゃん(^-^)
これは、じっくり見に行かないといけませんね~。
本屋に行けるのは、明日かな?

あ!明日は、KinKi のCDデビュー記念日でもあるけど
旦那様の誕生日でもあるんだよね^^;
子どもが昨日から発熱で病み上がりだし・・・特に明日は、
何もしないかな~笑。
KinKi ちゃん名目でケーキくらいは、買って来ようかな。。

フィルフェスのチケ、明日お譲りする方と待ち合わせしているので
お出かけてしてきま~す♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

