09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラ

2013年07月19日
随分と朝早い収録だったのね~お疲れ様でした^^
光ちゃんのお肌が・・・ちょっと荒れ気味だったのが気になっちゃった。

前回同様、懐かしいVTRあり。
NHKは、秘蔵VTRの宝庫だもんね♪

コレといった新しい話は、特になかったよね?
司会が太一君だからこそゆる~い感じで光ちゃんもとっても
リラックスしていて終始ニッコニッコだったね^^

SH3L0341.jpg

キター!!ふぉーゆー!
SH3L0342.jpg

めちゃめちゃ楽しそうに話してくれてた。
光ちゃんもこんな後輩、可愛くて仕方ないんだろうね^^

ラスト、東君!
一言、一言、重みがありますね~。
「年齢を重ねてもまた舞台で勝負したい。」とか・・・。
光ちゃんの良き理解者であるんじゃないかな?
東君のようになってね、、とは言わないけど・・・歳を重ねても
素敵な男性でいて欲しいな♪

SH3L0343.jpg

「LOVE CRIES」
ありがとうございます!
MVを彷彿させる勢いでしたけど・・・MVには、かないません。
ここだけ何度もリピしちゃった。

お顔のUPもありーので嬉しい映像となってました。
1曲だけの披露、ちょっと欲をいうと寂しかったな。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

