07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

フィルフェス(*´∀`*)

2013年07月15日
家電&PCがつながらないのであっさり諦め・・・
携帯のネット1本で頑張りましたよ!
日にちによっては、つながりにくい日もあったのでそれは、
あっさり諦め・・・自分が行ける日を優先でトライしてました^^

お友達と約束していた日は、何度やってもつながらなかったから諦め・・・
結局一人で行くことになっちゃった(ToT)
仕方ないね~。

10時から30分で計3回分→希望日をGET
すぐに発券してきたよ^^

SH3L0335.jpg

最終日、9/1のチケ・・・11時だけど取れたのが嬉しかったな。
日曜日だから子どもちゃん、どうしよかね^^;

無題

今日からいよいよ始まりますね^^
光ちゃん、どヤ!と被る。
私は、寝ちゃいますけど・・・予備知識全くないんですけど・・・
楽しめますでしょうか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます!



Uさんへ

無事にフィルフェス、チケ取れたよ~♪
Uさんは、行かれるんですか?
電話とPCが全然ダメだったからさっさと
諦め・・・携帯1本にしたのが正解だったわ^^
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

