04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャンクション!

2013年07月10日
まだ「笑コラ」の本編は、見れてませんけど・・・。
今日も早く帰って来た旦那様にTV取られた(ToT)
でも!「このあとすぐ・・・」のジャンクションだけは、
見た♪(録画OK)

ジャンクションのセリフが皆と合わなくて?
隣にいらした玉緒さんとニコっと笑っていた光ちゃんに萌え~だわ^^
さ~て!本編は、面白かったんだろか?
今日は、どうも見れそうもない・・・またも出遅れだよ。

光ちゃん、おめでとう!!もあったね^^

ソロ歌手初のDVD7作連続首位~宇多田の記録を11年ぶり更新
堂本光一のソロライブ
DVD『KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”』が
初週6.1万枚を売り上げ、7/15付オリコン週間DVDランキング
総合首位に初登場した。
ミュージックDVDの総合首位は7作連続通算8作目。
ソロアーティストの「連続総合首位獲得数」としては、宇多田ヒカルが
2002年2/11付で記録した6作連続の記録を11年5ヶ月ぶりに抜き、
歴代単独1位に踊り出た。

さらに、ソロアーティストのミュージックDVD「通算首位獲得数」でも
宇多田、倖田來未の8作に並び、歴代1位タイに浮上。
次作で単独2冠達成なるか注目される。


光ちゃん、本当に凄いよ!
光ちゃんにとってこの記録は、どうでもいいことだろうけど・・・
応援しているFANとしては、本当に嬉しいです。
光ちゃんのこだわりが沢山詰まったソロコン、楽しみにお待ちしております!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させてもらいます^^

かこさんへ

無事に花火大会のチケット、取れました♪
ありがとうございます。
かこさんは、旅行楽しんでいらして下さいね。
今日の「笑コラ」どうでした?

SHOCKもしくは、KinKiコンのDVD鑑賞出来るといいですね^^

Uさんへ

ありがとう!無事、花火大会当選したよ~。
着席席以外で外れた人、いるんだろうか?
友達、結構だぶってたからさ~苦笑。

「笑コラ」、またも見れず出遅れました^^;
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

