05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ見てな~い(ToT)

2013年07月08日
昨日の堂本兄弟、まだ見れてないの!
月曜日って色々やること多くってさ・・・^^;
それに暑いん中、部屋掃除して・・・外へ買い物行って
戻ってくる頃に熱中症?頭がズキズキしちゃってさ。。
頭痛薬飲んでも痛み治まらず・・・1時間くらい横になって
いたら何とか治まる。
過去にあまりの頭痛で(真夏&夕方~深夜にズキズキする
頭痛が治まらず救急車で救急病院へ担ぎ込まれたことあるのよね(ToT))
だからズキズキの頭痛は、怖いわ。

話それちゃったけど・・・夏の王様、キーが低かったんだって?
もう昔のように高いキーは、出ないんだろか?
衣装も夏っぽくなかったとか!?
比較的新しい光ちゃんの映像よね?
確か・・・6月18日が収録だった^^

BOXUYUyCYAAeHXL.jpg

↑ 全く関係ないけど・・・関テレのSHOCKポスター。
この目・・・涼しげよね?
ゾクっとくるわ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 花火大会! | HOME | 予告! »

