09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

原宿

2013年07月03日
「Gravity DVD」発売記念に原宿に行ってきた(*´∀`*)

看板、写メ!!

SH3L03250001.jpg

ジャニショにも行ったよ♪
でもさ・・・タイミング悪いっつーの!
5日にまた写真、発売になるんだってさ。
夏休み前に行けたらいいな~。
今は、原宿ガラガラだよ^^

SH3L0326.jpg
↑ 何枚か買ったけど・・・お気に入りを紹介^^
KinKi の前は、ガラガラでした。
私と一緒にもう一人の方が物色してました。

お出かけしちゃったのでまたもやDVD見れてないよ。
毎度のことだもんね~。
明日こそ?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です^^

Uさんへ

お返事は、メールの通りです。(笑)
こちらもお任せ下さいな♪

かこさんへ

今日は、DVD鑑賞だったのかしら?
私は、原宿へ看板&ジャニショに行ってきたんでまたもやDVDは、
お預けです^^;

TVの露出情報がいまひとつですね。笑コラと少クラ以外にあるんでしょうか?

梅芸のCMは、ネットで探してきて画像を頂戴してきました。

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

