06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

小さなことでも嬉しいな^^

2013年07月02日
大阪では、「梅芸SHOCK」のCMが流れているそうですね。
画像拾ってきました。

r600x600[1]
↑ これって「夢幻」?のシーンかな?
関テレ55周年記念ってことで気合の入り方が違いますね!
それも今年の映像だとか・・・こっち(関東)じゃ見れないので羨ましいです^^

7月10日(水)の「笑ってこらえて3時間SP」も確定!
6月21日に収録したとは聞いてますが(^-^)
ジブリ特集らしいですけど・・・あんまり普段見ない番組なので
勝手がいまいち分からないんだけど^^;

J-Webでは、「LOVE CRIES」のMV収録レポがUPされています!
まだDVD見てないからさ~めちゃネタバレだった!!!
見なきゃ良かったと若干、後悔。。
とりあえず携帯の画面メモに保存しておいた♪

「Gravity DVD CM NOW ON SALE」も流れているようです。
こちらでは、日テレの夕方のドラマ再放送枠で流れたらしいから
捕獲出きちゃいました。順調、順調!

今日は、光ちゃん湾岸か~。
外れましたよ!1分部にフミヤさんが出演したそうで^^
入るならこの回が良かったな~。
2.3部は、どうでもいいわ。

BLOGお友達さんが今日、収録に参加されているようなので・・・。
どの回かな?
少しでもお話聞かせて頂けると嬉しいな☆

あ!DVDね、結局夜見ようと思ったら旦那様早く帰って来て
只今TV占領中。今日は、諦めました。

さて・・・ウラでお返事です!

rさんへ

初めましてで宜しいでしょうか?
浮かれ気味で記事を書いてしまい不快感を与えてしまったみたいで
申し訳ありません。

私も持病があり今は、働くことが出来ません。幸い、結婚しているので
専業主婦という立場でやりくりしながらDVD購入したり
独身時代のお金を使って購入したりしてます。
どのような事情で働けないのかは存じあげませんが・・・。
相談出来る所々の機関で、短い時間でも働けるところが
見つかるといいですね。
(既にご相談なさっていらっしゃったら余計な一言ですね。
すみません。)

このような返答でしかお答え出来ずすみません。
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
つーびーさん♪こんばんは!
 
我が家にも「Gravity」のDVDが届きました\(^o^)/
とっても素敵でライブの時が甦ってきますv-398
つーびーさんも明日ゆっくり見れるといいですねv-343

関西の方は「SHOCK」のCMが流れてるんですね!
こちらでは無いのでとっても羨ましい~貴重な画像を見せてくれて有難うございます。

「Gravity」のCMもいろんな所を録画してやっとゲットできました!
今回は全然遭遇できず焦りましたv-356
番宣での出演もこれから始まりますね。
少しでも多くの番組に出演してくれる事を願ってますe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

