04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

第2弾?

2013年06月27日
グラコンのCM、関東でもバンバン流れているようですが・・・
普通にTV見ているだけじゃ遭遇しないね^^;
ま、GET済だから安堵だけどね~^^

原宿も昨日から看板変わったね!
行きたいな~。時間あるかな?

ヴァルハラのCM、第2弾(オープニング篇)が流れているとか?
使われている映像は、以前のものらしいけど・・・。
とりあえずGETしてみた方がよいかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です!いつもありがとうございます(*´∀`*)

かこさんへ

やっぱりリピリピしちゃいますよね!!
もうあまりにカッコ良くって~♪
鑑賞会、考えたんですけど・・・空いてる日がないことに気づきました。
子どもの習い事休ませられないし・・・残念です!

私は、アマゾンさんに頼みました。
多分、発売日には届かないだろうと思います。出遅れま~す!

Uさんへ

そっか~!Uさんちは見れないのか。
うちは、とりあえず旦那様がスカパーのプロ野球セットというのに
加入しているのでそれ以外の見たいチャンネルは、単品契約という
形で加入し見れてます。

CM、関西はどう?

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

