04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

見た!

2013年06月26日
深夜に録画しておいたCS放送。
今朝子どもが学校に行ってすぐ再生です(*´∀`*)

SH3L0309.jpg
↑ 『Come closer from DVD「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"」』

「Come closer」は、当たり前ながらカッコいいです。
引きの画が多いかな?光ちゃんが編集作業に携わっているのかな?
そう思いたい編集になってます^^
もう朝からテンション上がったよぉ~!!!

SH3L0305.jpg
SH3L0308.jpg
SH3L0306.jpg
SH3L0307.jpg
↑ 『LOVE CRIES -short ver.-』

「LOVE CRIES」は、マジ、王子。
めっちゃ美人さん♪見入ってしまいリピリピ止まりませんな~笑。
どんなストーリーになってんだろ?
色々想像力を働かせ見ましたよ。
早くフルで見たい!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーびーさんe-343こんにちは

今回の光ちゃんも、とっても素敵i-184
私も朝からリピしまくりですv-10

早くフルで見たいですね!
今回はジャングルさんに頼んだのでいつ届くかなv-361

管理者のみに表示

