09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

出遅れた^^;

2013年06月25日
我が家のCSって旦那様仕様になっているからSSTVもM-ON!も
チャンネル契約してなかったのをすっかり忘れてて・・・今日は、
見れなかったよ!
今後の為に今日、勝手に契約してやった。(笑)
深夜放送あるので明日の朝、楽しみます^^
チラッと画像は見たけど楽しみは、ゆっくりと味わいたいから
我慢した~。
『Come closer from DVD「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"」』
もOAあるのね^^
来週になれば間違いなく見れるけど・・・待てない!!

「Gravity DVD」のCMも始まったそうで!
関東ではこれからなのかな?

7月1日から3夜連続で光ちゃん担当の「どんなもんヤ!」のゲストに
竹内まりやさんがゲスト出演!
最近ラジオ聞けてなかったけどこれは必ず聞くよ♪

ちょこっとつづでもいいのでお楽しみ情報宜しくお願いします!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 見た! | HOME | やった! »

