07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新☆生写真

2013年06月20日
21日よりジャニショにて、「堂本光一 Endless SHOCK 
パンフレット撮影オフショット」発売開始とな?

30点以上が新写真!?

ついこの間、行ったばっかりなんですけど・・・^^;
ま~ま~、よくありがちなパターンだよね。(笑)
近いうちに原宿駅の看板も変わるだろうし!
それに合わせて行って来ようかな♡

行けたら来週あたり?

ついでにファミクラにもDVDのポスター出ないかな?
勿論、サイン付きでお願いします♪
いっぺんで事を済ませたいのでね^^

明日から子どもの学校、先日の日曜参観の振替休日で3連休。
旦那様置いて子どもと実家に帰ります。
旦那様は、土曜に名古屋での結婚式に出席。
週末、天気がま~ま~であれば酒々井プレミアム・アウトレットに
行く予定なんだけど^^
雨だったら嫌だな^^:


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

