07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いい話だわ^^

2013年06月19日
ホッコリしちゃったわ(*´∀`*)
山田君!!

「大大大好きな先輩と・・・!!
(堂本)光一くんが20才になってすぐ“誕生日おめでとう。
メシ行こうね”って連絡をくれて、行きつけのお店に
連れてってもらったよ。
もう死んでもいいと思ったくらい幸せな時間だった♡」


山田君、教えてくれてありがとう♪
干からびてたとこから一気に潤ったよ^^
行きつけのお店か・・・気になるけど・・・そこは、
グッと我慢しよう。。

昨日は、3本撮りの収録お疲れ様でした。
一応、申し込んでおいたけど外れました^^;
なので子どもの学校の授業参観に午後から行って来ました。
16-18日まで3日間ちょっとづつ授業を見学して来ました。

昨日の収録の一番の楽しみ!
1997年に『LOVELOVEあいしてる』に広末さんとKinKiが
初共演した時の映像。
「夏の王様」をKinKiが唄ったと!!
2人とも笑いながら唄っていた?!ってどういうこと?
期待していいのかしら?

そして・・・またもや撮って出し!!
和田アキ子さん真治君。6月23日放送♪
最新、光ちゃんが見れるのは嬉しいけど最近、撮って出し多いですね?
撮って出しがあれば随分先のOAとなるものも!
8月4日放送の「夏休みスペシャル!思い出の名曲集」。
メンバーがそれぞれの想い出の曲を選曲。

ストックどれだけあるんだろか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

