08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

フライング?

2013年06月15日
ちょっとフライング?誤報?なのかな?
って反省^^;
光ちゃん、TV出演情報の件。↓に書いた記事ね。
誤報だったらごめんなさいm( __ __ )m

さ~て!昨日のMステ録画してなかった^^:
しっかり観てたのは、B'Zのとこだけ。
懐かしいな~って一緒に歌ってた^^
そしたら何処でかな?
可愛い頃のKinKiちゃんが映ってたらしいじゃない。
残念だったわ(ToT)

今日のブランチにて、7月スタートのドラマ先取りってことで
「天魔さんがゆく」の紹介もあるかな?って観てたけどなかった
ですね。
衣装合わせがあったらしいですからこれからクランクインになるの
でしょうか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です^^

Uさんへ

青封筒、届いたかな?
作戦会議頑張ってね!観劇話、楽しみにしているからチケ
GET出来るよう祈ってるね☆

Kさんへ

↓で書いたTV出演情報、誤報だったらごめんなさい。

こちらこそ、引き続きリンク宜しくお願い致します。
早速、リンクさせて頂いてます。

BLOG、拝見しました。
手術次第で梅芸行けるか決まるんですね。
足の方は、もうだいぶよくなっているってことですか?
無理なさらないで下さいね。。
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

