09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

本当だったら(*´∀`*)

2013年06月13日
7月10日放送の日テレ系「笑ってこらえて」に光ちゃんが
出演!?っていうのを聞いたんですけど・・・。
街頭インタで「このゲストをどう思いますか?」のインタを
受けた方がいらしゃると・・・^^

時期的に「Gravity DVD」の発売告知だね(^-^)
興味あるなぁ~!!
一般の方が、光ちゃんをどういう目で見ているか。。
TV系の雑誌に早く名前が載るといいな♪

昨日、梅芸の振込用紙が届いた!って書いちゃったけど・・・
ごめんなさいm( __ __ )m
青封筒に入っていたのは、詳細の案内だけしたね。
振込用紙が入ってないのって初めてですか?
自分で用紙に記入するのって手間ですよね。
経費節減?(笑)まさかね。
自分が参戦しないものでろくに封筒の中身を確認しませんでしたわ^^;
もし自分が振込をするんだったら今頃、「用紙が入ってない!!」
ってブースカ文句言っていただろうな。

最近、アイスティー派からアイスコーヒ派に変わりました。
何のこっちゃ^^
元々コーヒーは、苦手だったんだけど・・・。
頂きものでこの冬から色々ホットでコーヒーを飲むことが
続いていたらアイスへも突入。

今もアイス飲みながらBLOG更新中。
もうすぐ子ども帰ってくるからのんびり時間も終了です。
これから宿題&習い事でバタバタだわ。
でも夕飯の下ごしらえはしてあるからOKです♪

じゃ!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

