09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

振込用紙

2013年06月12日
早いね~もう梅芸の振込用紙、届きましたよ!
改めて日程と開演時間を見ました^^
夜公演がほとんどなんですね~。
遠征組の方だと日帰りよりも泊まって2公演観て帰るっていうのが
多そうかな?
「関西テレビ放送開局55周年記念」となるそうな。
関テレさんで多く扱ってくれると嬉しいな。
宜しくお願い致します(^-^)

昨日は、ひっさしぶりに原宿行って来たの。
長らく行ってなかったSHOP行って今年の4月までに販売された
光ちゃんの写真、何枚か買って来た(*´∀`*)
ついついニコッとしているもの求めがち。
でも決めカッコも勿論選んでみた。

一番の目的は・・・。
garrettpopcornへ。
実家が千葉なんで2号店の酒々井アウトレットに入ったので既に
試食済だったんだけど~^^
スッカリ濃厚な味にはまってしまって!!
買って来ました♪
ジャニショもポップコーンのお店もOPが10時だったんだけど・・・
ポップコーンの列の方が長かった。(笑)

SH3L0288.jpg SH3L0289.jpg

いつ光ちゃんの看板に変わるのかな~。
最近は、看板変わっても行ってないな・・・めんどっちくて^^;
たまには行くか・・・ファミクラも!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆









堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

