10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ!

2013年06月11日
待ちに待ってた大阪公演の日程が発表になりましたね^^
私は、蚊帳の外なので^^;
あ~そうなんだ。。。止まりでしたけど。

9月10.17.24日(火)が休演日。
そのうち、1.2日がもしやの?堂本兄弟の収録日に当てられるの
だろうか?それが心配。

でもわがままな自分もいて大阪に行けない代わりに東京で
光ちゃんに会えたら。。という自分もいます。

ダメもとでさ~9月に梅芸であること言ってみたけど・・・スルーされたぜ(ToT)
8月じゃだめなの?っていう返事。
(お盆だったら奈良に帰省するからその時に行ったら・・・という意味。)
人の話は、きちんと聞こうぜ!
その以前に行こうって気は最初からないけどさ。

チケットが希望する方の元へ届きますように^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 振込用紙 | HOME | 相方さん »

