06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ドル誌、CHECK?

2013年06月07日
最近、ドル誌に載ることなくなって読むことなくなったな~と。
コンサートやSHOCkでレポ掲載って時は、立ち読みしてきますけど^^
今月は、後輩君のページに光ちゃんの話が幾つか載っているみたいですね♪
読んで来よう(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です(*´∀`*)

Uさんへ

私もビックリしたよ。
壇蜜さんと谷村さん出演には!
エロ兄と言われているらしいけど・・・騒ぐほどエロくはなかった
らしいよ^^;

とりあえず今週の放送、落語楽しいといいね^^

Kさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
久しぶりにBLOGが更新されていたのでちょうどお邪魔させて
頂いたところでした^^;
次お邪魔する時は、コメント残させて頂きます。

これからも宜しくお願い致します^^

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

