10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

エロ兄(^O^)

2013年06月05日
レポ禁の今・・・堂本兄弟の収録の様子を知るには
例のとこ観るしかないんだけど・・・。

マッキーが久しぶりに復帰!っていうのは、嬉しいな♪
JUJUさん×高橋真麻さん(7月14日放送予定)で、
光ちゃん→剛さん→JUJUさんが歌うという奇跡のコラボレーション。
ディズニーの名曲「星に願いを ~When You Wish Upon A Star」を
浅倉さんのジャジーなピアノ演奏と共にしっとりと聴かせてくれるそうです^^

一番のポイントは!!!
壇蜜さん×谷村新司さん(6月16日放送)
光ちゃんのことを「エロ兄」って(*^_^*)
どこまで放送できるかわからないとな~。
史上最大にエロイ収録になったとか!!!
光ちゃんのお口、止まらなくなっちゃったんかね?(笑)
スタジオと編集後の仕上がりがどんだけ温度差があるか・・・。
楽しみに。。と言えないところが残念だ・・・。
16日OAだから比較的早く見れるね。

今日は、光ちゃん何処で何しているの?(叫びたい!!!)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

