04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お暇な夏ですかね?

2013年06月04日
剛くんは、ソロでドラマ&主題歌も決まって充実してるね。
光ちゃんは・・・?
せめて主題歌は、KinKi であってほしかったな・・・゚(゚´Д`゚)゚
TVの露出がますます減りますな~。

9月の梅芸でのSHOCKに向けて光ちゃんは、夏はそっちで忙しいのかな?
初めての劇場だもんね。
夏の稽古、大変だろうな。。。

今日は、3本撮りの収録お疲れ様です。
いつも通りの時間みたいですね。
ゲストさんの名前見てもあ~!見たいっていう名前ないな~。
随分前からだけど・・・。

日中、もの凄く眠くって子どもが帰ってくるちょっと前
1時間昼寝しちゃった。
久しぶりの昼寝だったけどスッキリした^^
関係ない話だわね^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

