05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

いつのまに?

2013年06月01日
「Gree」のCM、今日見かけたんだけど・・・もうKinKi じゃないのね~。
ちょっと淋しかったわ。
雑誌にしても露出ないし・・・。
唯一のラジオも今週は、聞かずだし^^;
明日の堂本だけしか今は、楽しみないのね。

でも!!1ヶ月後のDVD発売。
これは、かなりの楽しみだよね。
お友達と鑑賞会やろうかな?と思ったけど忙しそうなので・・・。
主婦も色々あるんだよね。
おうちで鑑賞会しよう!
デザート用意して(*^_^*)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


お返事です!

Uさんへ

1年生から月に数回、英語の授業があったの。
書くことも大事だけど耳から本場の英語を身に付けて行って
欲しいなと思ってさ~。
学校の先生も外国の方よ!
今のとこ、苦手意識もなく学校も英会話も楽しく通ってます。
書く方にも力を入れていきたいとこだけど・・・時間が足りないわ^^;

最近ファミクラ全然行ってないわ。
光ちゃんのDVDのポスターが掲示されたら行こうかな~^^
映像見るのは、疲れるよ・・・。
OPと同時にいたとしてもいつ流れるか分からないからね。

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

