09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

記念日(*´∀`*)

2013年05月29日
自分じゃ気づかず・・・お友達からので教えてもらった^^;
今日は、記念すべき「KinKi Kids CDデビュー記者会見」が豊川稲荷で
行われた日でした^^

会見直前にお友達から連絡が来て・・・バタバタしちゃった夕方を
思い出します。(笑)
二人も立ち位置が逆だったりお神輿が出てきたり・・・。
見ているこっちがジャニーズのCDデビュー会見ってこんなもん?
ってちょっと恥ずかしかったわ~笑。

FANになったのが「人間・失格」ですからね。
もう約人生の半分、KinKi と共に生きてきたことになるんだよね。
独身時代は、特にKinKi 優先の生活。
番協行きまくり、コンサートは地方行きまくり。
よくお金続いたよ思うよ。
楽しい20代だったなぁ~と。

今は、子どもも小学生。旦那様もある程度は理解あるはず?(多分?)
遠征は出来ないけどね。ま、どっかで線引きは必要だよね・・・って
思います。
今もこうして好きな人を追っかけていられるんだから日々感謝しないとね。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


お返事です^^

Kさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
いつお会いしたのが最後でしたっけ?
あ!横アリでした・・・。
忘れちゃいけませんよね!!!
またコンサートなどもご一緒して頂けると嬉しいです。

DVD発売記念でTVの露出が増えること祈りたいですね。
それじゃあ、鑑賞会しちゃいます?
発売直後、数日中がやっぱりいいですよね?



KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

