09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

グラコンDVD発売(*´∀`*)

2013年05月28日
やっと待ちに待ってたお知らせだね!
けど・・・何故DVDなのか?
BDが支流となりつつあるのに・・・?

「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"」 

2012年ソロLIVE TOURの10月8日横浜アリーナ公演を収録。
10月8日は、2公演!!
2公演とも気合で入ったよ\(*⌒0⌒)♪
チケット見返してみたんだけど・・・この日は、昼公演で
デベソ真正面最前列だったはず。
お友達2人と変なテンションで観てたはず。(笑)
夜は、アリーナブロックだったわ♪
とにかく自分が入った公演がDVDとして発売になるんだから
記念になること間違いなしだよね☆
発売になったら最近やってなかったけど・・・DVD鑑賞会やりたいな~。
でもお友達も忙しそうだし、、実現は難しいかな・
ツイのお友達とやるかな?
そうなったら大人しく一人でおうちで鑑賞会します(*´∀`*)

今回も店頭買いではなくネット注文。
初回&通常を購入。初回は、何処も割引してないみたいね。
通常は、割引してたので迷うことないく!

7月3日に発売だけど・・・現時点の発送予定が7月4-6日となってた。
ま、安く買える分仕方ないね~。

初回盤に付く「LOVE CRIES」MUSIC CLIP、めっちゃ楽しみ☆
特典映像として新たに 撮影したっていうじゃない。
光ちゃん・・・ありがとう♥
感動して涙出ちゃうよ。。

通常、私的に稼働率は高いのだろうか?微妙だな。。
どうもMCをず~っと見ているっていうのは苦手なんだな^^;

でも光ちゃんものは、買います!

あ~、今日も会報見れなかった・・・凹む。

お返事です!!

ミニーさんへ

何故BDで発売じゃないのか?
また数ヵ月後にBD発売ありそうな気がするよ。
私は、その時は買わないと思うけど。
DVD買ってまたBDまではいらないよ・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

